« 和の心ペンギン.gif | メイン | ゴールデンウィークバイキンマン.gif »

春になるとてんとう虫.gif

太陽.gif春ですね~太陽.gif

日中なんかは暑いぐらいですね汗.gif

虫達が姿を見せてくると

なんか春だなぁって感じですアンパンマン(笑顔).gif

テントウ虫.jpg


この子は掃除中に発見しました閃き.gif閃き.gif

太陽.gif春ですね~太陽.gif

必死にうちの店の壁にくっついてます目.gif

手に取ろうとするとあせり.gif・・・逃げられちゃいましたがガーンン.gif・・・

最近、昆虫と戯れていないなぁと感じる

今日この頃です。

補足ですが、テントウムシって餌が尽きると

共食いするそうなんですムンクの叫び.gifムンクの叫び.gifムンクの叫び.gif

こんなかわいい模様をして残酷な一面もあるんですね冷や汗.gif

まっ、昆虫ですもんねねこへび.gif

てんとう虫も来るお店キラキラ.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)