« 春になるとてんとう虫.gif | メイン | 新入りドキンちゃん.gif »

ゴールデンウィークバイキンマン.gif

いやぁ~すごいですね~Uターンラッシュがまいった.gif

長かったゴールデンウィーク、明日で終わりの方も

多いんじゃないですか家.gif

神戸淡路鳴門自動車道にいたっては最大45キロ

の渋滞だとか・・・ガーンン.gif

私の地元は徳島なので、年末には(実家に帰る際)

必ず使いますがそこまで渋滞しているのはあんまり

聞いた事がありませんね冷や汗.gif

     ムンクの叫び.gif悲惨ですムンクの叫び.gif

私の友人は宮崎の方に旅行飛行機.gifに行ってたらしく

一応お土産を頂いたのですが、、、

宮崎地鶏.jpg


・・・・あせり.gif・・・これだけ・・・

おいしく頂きましたが、ちょいと少なすぎや

しませんかズーン.gif汗.gif

まぁ買ってきてくれただけ良しとしましょうグッド(手).gif

『太陽の卵』食べてみたかったな~しらー.gif

もちろん次回のお土産にリクエストしておきました2個ハート.gif


GW期間中にも新規物件が続々ですウィンク.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)