« みなとこうべ海上花火大会2013 181932.gif | メイン | びっくり 19219.gif »

肌が焼けちまうぜ 183790.gif

 


 


先日、六甲道店のブログでも紹介されていましたが


 


真似をして私も行ってみました249053.gif


 


ただ『ウォーターパーク』は素通りして


 


今年73248.gifの『海』へ257202.gif


 


しかも遊泳禁止の芦屋浜へ112551.gif


 


 
芦屋浜 1.JPG


 


波の音を耳にしながら、ボーッとしてみました174257.gif


 


ドラマなんかで海を一人で眺めるシーンなんかが


 


よくありますが、なんとなく理解できますね297623.gif


 


あと、砂浜にえらい大きな魚が打ち上げられてました187238.gif


 


 

芦屋浜 2.JPG


 


遊泳禁止なので、人はまったくいませんでしたよ233097.gif


 


機会があれば是非どうぞ71708.gif


 


 
69041.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 69041.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)