« 男の料理 PART1メタルスライム.gif | メイン | 春になるとてんとう虫.gif »

和の心ペンギン.gif

1年振りにまたこのシーズンがやってきましたね~桜.gif桜.gif桜.gif

今年もまた激写ですカメラ.gif

さくら2009.jpg


何度見ても綺麗ですよね~にこにこ.gif

独り言で確実に『綺麗。』と言ってしまいます冷や汗.gif見る度に。。。

先日、少し時間があったので友人達と夜桜を楽しんできました星空.gif

しかしながら私、実は少し風邪気味風邪.gif・・・でしたがそこは

      まさかの強行突破です笑(文字).gif

でも・・・お酒メインだったような・・・汗.gif

この1週間が見所らしいのでお花見はお早めに食パンマン.gif

桜が綺麗な地域、結構ありますよ家.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)