« 育ち盛りライオン.gif | メイン | 和の心ペンギン.gif »

男の料理 PART1メタルスライム.gif

先日のお休みに久々に気合いを入れて

お料理をしたんです音符.gif

見て下さいこの傑作品をビックリマーク.gif


ロコモコ.jpg


キラキラ.gif手作りキラキラ.gifロコモコですキャッ.gif

実はあせり.gifロコモコという料理は今まで食べた事がありませんでした汗.gif

ハワイの有名なお料理という事で、

是非一度食してみたいと思っていた一品です2個ハート.gif

もちろん全部私が作りましたよウィンク.gif(しかも見様見真似で)

本物です。

画像をどこかのサイトから頂戴してきたんじゃありません虫眼鏡.gif

もともとお料理を作るのは大好きなので

作っている過程が超楽しかったですグッド(手).gif


肝心の味の方はと言うと・・・

・・・閃き.gif閃き.gif

やっぱり自分で作る料理っておいしいですよねにこにこ.gif

ものの10分で完食でしたハート.gif我ながら上出来はなまる.gif


また新たにレパートリーが増えました本.gif


そんなお料理好きの営業マンがいるお店⇒芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)