« レッツ ハンサム(^ー゚)ъ | メイン | 年始早々の良いお買物( ̄▽ ̄) »

最新ヤクルト 凵ヽ(^∀^*)ゞ

先日、突然ヤクルトレディが飛び込んできまして
           ↓
     (おばちゃんでしたけど・・)

『芦屋店が移転になりましたんで、ご挨拶回りでお伺いしました。』

『試飲のヤクルトなんで飲んでください。』

ヤクルト.JPG


と言われ一口。。。おいしい(◎。◎) 

  『これ、1パック下さい』

『515円になります』 ・・・・ 高っΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!

          。。。1本73円て。。。

しかしながら久々に飲むと本当においしく感じちゃうんですよこれが。

(最近のヤクルトってカロリーオフとかもあるんですね~)

野菜ジュースに続きマイブームに決定ですv( ̄∇+ ̄)


地域情報にも詳しい不動産屋さんです。
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)