« 最新ヤクルト 凵ヽ(^∀^*)ゞ | メイン | おいしいの( ̄。 ̄;)?? »

年始早々の良いお買物( ̄▽ ̄)

先日のお休みにまたまたIKEAに行っちゃいました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

今使っているテーブルが非常に小さくて、、

もう少し大きな物が欲しいなぁと思いやってきたIKEAで、

何と良いテーブルが見つかったんですね~v(^▽^)v

コーヒーテーブル.jpg

上の部分が分厚いガラスで出来ていてとってもお洒落な

このテーブル。  これ結構お高そうでしょ???

   実は 『27,900円』 もするんですよ!!

・・・・

・・・・しか~し・・・今回はSALEをやっておりまして

・・・・

何と・・・・『9,990円』まで下がってました(ノ´▽`)ノ

ありえないでしょ? 約2万円のダウンですよ!

ありえません。。。  超ラッキーでした(≧з≦)

しかも組み立て式なんですけど、5分で完成。

今ならお洒落なIKEAがお得ですよ。

そんな街の情報も盛りだくさん!!
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)