« 初出店がいっぱい(^。^) | メイン | 最新ヤクルト 凵ヽ(^∀^*)ゞ »

レッツ ハンサム(^ー゚)ъ

109シネマズ.jpg


超~久しぶりなんです(*^ε^*)

先日のお休み、映画に行ってきました。109シネマズHAT神戸に!!
 ↓
 ◆   映画なんて観に行ったの・・・・
 ハ
 ン
 サ              考えたら・・・・
 ム
 ス
 |                    ・・・6、7年ぶり(°O °;)です。
 ツ
 ◆

    映画を観るだけでハンサムに

                      なれるという・・・

     そんな映画、、、あったら是非観てみたい(-ω-*)


いや~とにかく結構おもしろかったですよ~。

たまに入るボケが、クスリとさせる程度の笑いで(´ー`)

        私を入れて観客動員数3組でしたが。

        久々に良い気分転換になりました!!

  今度は貝になりたいですね~(≧~≦)


『映画』に出てくるようなお部屋、憧れますよね~。
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)