« 久々の興奮です(´ー`*) | メイン | レッツ ハンサム(^ー゚)ъ »

初出店がいっぱい(^。^)

皆さんはつい先日グランドオープンしたばかりの

阪急西宮ガーデンズにもう行かれましたか?(v^∇^)v

平日のグランドオープンだった為、最初の週末の今日・明日

に行かれる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

私は昨日がお休みだったので早速(= ̄▽ ̄=)GO!


まず驚いたのは、敷地の広さです。。。。

あの『ららぽーと甲子園』よりはるかに広く

専門店も多くあることなんです Σ( ̄д ̄;)

その中でも、関西初や兵庫初出店のお店が非常に多いんです。

関西初出店で言えば、

今超~流行っている冷やした石の上で何種類かのアイス

クリームを混ぜるコールド・ストーンアイスヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜7時・・7時ですよ!!

しかも外は寒い11月の末ですよ!!

・・・・・100人近い行列が。

ストーンアイス.jpg

また、兵庫県初出店で言えば佐世保バーガー。

(≧▽≦)v 一度食べてみたいと思ってました。

佐世保バーガー.jpg

他にもロフトやユニクロなどお馴染みの店もたくさんあって

映画館やショッピングをするところもあるので、あきることなく

一日中遊べちゃいますよ(^□^*)

LoFt.jpg

今回ゆっくりと見て回る事が出来なかったので、もう一度時間を

取ってゆっくりと行ってみたいと思いました。

そんなお楽しみスポットまで近いお部屋はコチラ  芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)