« 何これ!? | メイン | チョット 反省(>o<) »

食べ過ぎにはご注意を(´ー`)

突然ですが、皆さんこれ知ってますか(・ω・?)


ワッフルケーキ.jpg 
『他にもいっぱい種類がありました。チョコやストロベリーチーズやミルクキャラメル
北海道ミルクやプリンなどなど』


結構有名なので知ってる方も多いかと思いますが、

私はようやく先日・・・出会ってしまったんです(・ ・;)・・・

ワッフルの中にクリームが挟みこんであるんです!!!

誰もが思いつきそうでなかなか無かった革命的なディザート♪♪


やっぱりうんまいですw(≧▽≦)w


ディザート好きな私にはサイコーなおいしさでした。

買ってきた日に3つは軽く(^~^)ψ 

甘いものなのであんまり食べ過ぎてしまうと・・・3個でセーブ!!

私が買いに行ったのは阪急西宮北口駅すぐのアクタ西宮2階

に入ってましたよ。機会があれば是非いかがでしょう??


ディザート好きな営業マンもいるお店です。
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)