« 食べ過ぎにはご注意を(´ー`) | メイン | ♪お池にはまってさぁ大変♪ »

チョット 反省(>o<)

皆さんにご質問です。いきなりですがお墓参りは行かれてますか?

先週の9月20日~9月26日秋のお彼岸があったのは

ご存知でしたでしょうか??


私ごとですが、お墓が奈良の生駒にある為、仕事のせいにして

今までほとんど命日・お彼岸のお墓参りになんて

行った事が無かったんです(。。;) 自分・・・最低です!!


今まで気にはしていなかったのですが、私の父は命日・お彼岸

の度にお墓参りには欠かさず行っていたようなんです。。。

その父が最近、急に体調を崩してしまいまして

今回は自ら率先してお墓参りに行って来たんです( ̄^ ̄)ゞ

私は母と行ったのですが、その道中で父がお墓参りを気に

していると聞き、少しでも私なりには良い事をしたのかなと思いました。

今回父が体調を崩した事がきっかけで、今まで気にもしなかった事が凄く

気になってしまいました。これはこれで凄くいい事なのかなと・・・

今更ながらで父に申し訳ないと反省していますが、これから

父ちゃんが喜ぶような息子になるから待っててね♪←(結構良い歳です)


良いお部屋探しが出来るきっかけはこちらをクリックヽ(^-^*)
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)