« チョット 反省(>o<) | メイン | お土産ヽ(´▽`)/ »

♪お池にはまってさぁ大変♪

先日、ファミリーのお客様をご案内中にお子様から懐かしい物

を見せていただきました。


どんぐり.bmp


そう、画像でお分かりになるように『どんぐり』なんです。

懐かしいでしょ~(´ー`*)

ほんっっとに超~久しぶりに出くわしました。

そう思うのは僕だけではないはず!!

大人になってからでしょうか??まったくといってイイほど『どんぐり』

なんて物を見かけなくなったのは・・・

『どんぐり』なんて言葉すらもここ数年発した事もないですし、

聞いた事もないですよね~( ̄ε ̄)

小学生の頃なんかは意味なくこんな小さな物を持ち歩いていた

ような気がします(;>ω<)

しかも中の実を食べていたような記憶も。。。これは僕だけかも。


まぁ大きくなってからは公園なんて所には行きませんし

どんぐり拾いなんて事もしませんしねぇ~┐( ̄~ ̄)┌

でもそのお子様のおかげで少し落ち着いた気持ちになれた気が

しました。

たまにはこういった子供の頃に何気なく手にしていた物を見たり触ったり

するのもいいのかも(v´▽`)v 懐かしい物パワー、、、恐るべし。


そんな無邪気なお子様と遊べる広いお部屋はこちら。
   ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)