« 田舎に帰省 | メイン | 食べ過ぎにはご注意を(´ー`) »

何これ!?

キーボードブラシ.jpg


とある業者さんからいただいたのですが(-。-;)

早速使ってみる事に・・・あんまりゴミが出てこない・・・

この真ん中の黄色い所を指で押すと上のブラシ部分から

空気が出てキーボードのボタンとボタンの間に挟まって

いるゴミを取るというものなんですが。。。


(´、`;)やっぱり取れない。

風圧が、、弱っっっ!!!!

もう使う事はおそらく(-ω-*)無いでしょうね。


今ならもれなく1名様にプレゼント(^▽^)ノ


秋のシーズン到来!!空き物件が続々登場♪♪
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)