« 最近はまってしまったもの(^v^) | メイン | 何これ!? »

田舎に帰省

相変わらず暑い日が続きますね~(*Д*;)

熱帯夜ですよ 熱帯夜!!

そんな暑い中、お盆休みを利用して久々に実家のある徳島に

帰省してきました d(* ̄▽ ̄)b

明石海峡大橋.jpg

帰る度に思うんですが、母の手料理がこんなにもおいしいもの

だったとは・・・


(´^`。)


感謝・感謝です (≧▽≦)v

もちろんちゃんとお墓参りも行ってきましたよ。

「ご先祖様は大切に」ですね!! のどかすぎでしょ (父の実家)
                    ↓ ↓ ↓
とある田舎風景.jpg

確か、去年もこのブログで書いたような気がするんですが

今回はたまたま阿波踊りの時期とピッタリ休みが重なりまして

ですね~


・・・・また行けませんでした ( ̄□ ̄;)あまりの人の多さに。


忘れていました、、、去年 『眉山』 という映画が公開されて

いた事に。。。

あの映画で阿波踊りしちゃってるんですよ(>ω<;)


そのおかげで!?

そういえば今年は女優の宮本信子さんも踊ってましたし!!

そんな阿波っ子営業マンのいるお店です
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)