« たこ焼きBAR!? | メイン | 映画っていいですね~(⌒▽⌒) »

何故、そこで・・・

今日の朝の出来事です。。。。

いつも通りの時間に起きて、会社に行く準備をしている時でした。

どこからともなくお経が聞こえてきたんです・・・・えっ!!こんな時間に

・・・・・ありえないでしょ・・・・朝の8時ですよ。

まぁお経なんてそうそう珍しくはありませんのでそこまでは気にして

いませんでした。

どこか隣の家ででも法事をやっているんだろうと・・・

『さぁ、そろそろ家を出よう』と思った時にもまだお経が( ̄ω ̄;)

外に出てさらにビックリ Σ(゚口゚ ;)!!!!!

     ・

     ・

     ・

     ・

お坊さん.bmp

うちのマンションに向かってお坊さんが・・お・お・お経を(;゚∀゚)

えっ (・д・;) うちに~~!!!なんで~~   

怖くて逃げるようにその場を立ち去りました。。。

今、考えてもあのお坊さんいったい何故そこでお経を・・・・・

うちのマンションに何かを感じたんでしょうか??

(u_`u。)考えたくもありませんが今日の夜がちょっと怖いのも事実。


そろそろお引越しでしょうか(>ω<)
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)