« 何故、そこで・・・ | メイン | 次々といいものが (×。×;) »

映画っていいですね~(⌒▽⌒)

ご無沙汰で~す(o゚◇゚)

芦屋店に移動になり早2ヶ月が経ちました。

いまだに、毎日バタバタと忙しくしています(゚δ゚*)

話は変わりますが、最近休みの日は皆さんどうされてますか?

僕は、ここ最近やたらと映画が観たいな~と思う時があるんです!!

今まさにテレビのCMでよく観る、現在上映中の『花よりOOOF』が

ちょ~観たいんです・・・・・キモイとか思わないように・・・・・

実は今いつ行けるか検討中なんです(^ー^)v

『花よりOOOF』は、友情・恋愛それに笑いもある映画だと思うので、

リフレッシュするのにはちょうど良いかなぁと。。。

ハーバーランドにあるシネモザイクなら買い物や食事などが

移動をしなくても一日中遊べるから、これがまたいいんです(^_^)

untitled.bmp

ただ!!・・・僕の休みが平日なので一緒に映画に行ける

友達がいなくて、どうするか検討中なんです(~ヘ~;)

映画ってそんなに頻繁に観る事は無いのですが、たま~に

すご~く観たくなる時があるんですよね~

以前にも、同じように『相棒』という映画で悩んで、結局観る事が

出来ていないので、今回は何とか観に行くぞ(*^ー゜)

皆さんは、無性に映画を観たくなる事はありませんか?

たまには映画を観てリフレッシュなんかしちゃうのもいいですよね(^▽^)


映画に出てくるようなお洒落なお部屋は
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)