« なんくるないさ~2 (沖縄にて) | メイン | 何故、そこで・・・ »

たこ焼きBAR!?

先日、友人と前々から目をつけていた、とあるお店に行ってきました。

たこ焼きを出してくれるBARなんです(◎。◎)!!

これがまた、たこ焼きの種類が豊富でですね~・・・・・

えびマヨ・・・明太子・・・チーズ・・・などなど  この辺はおいしそうでしょ??

変わり種もありまして。。。キムチ・・ミートボール・・エビグラタン!!!Σ(゚▽゚ノ)ノ

次回挑戦ですv( ̄∇+ ̄)

デザートにはチョコバナナ・・あんこってo(VωV;o)・・・・ちょっと無理。。。


これはねぎマヨだったかな゚・( ̄~  ゚̄ゞ

ねぎマヨ.jpg


全種類は無理でしたが、意外においしいんですよ!!食べた事のないネタばかり

で。。。って当たり前ですね。たこ焼きじゃないですもんね。

あまり大勢でいくような所ではありませんので、少人数で(*´∀`*)

芦屋に来られた際には是非いかがですか??


芦屋ってこんな隠れ家的なお店がいっぱいあるんですよ♪
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメント

おいしそ~><

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)