« 夏が近づけば(´ー`)・・・ | メイン | なんくるないさ~2 (沖縄にて) »

なんくるないさ~(沖縄にて)

ご挨拶が遅くなりましたが、5月1日より御影店より

芦屋店に転勤してきましたN村です。

宜しくお願い致します(。・ω・)ノ

今回何と・・・・会社からの・・・褒賞で・・・

何と・・・・ペアで沖縄旅行を頂いちゃったんです\(≧∀≦)/

ですからつい先日まで2泊3日で沖縄に行ってまいりました。

(*^ー゜)vいや~沖縄ってやっぱりいいですね~

沖縄と言えば。。。。美ら海水族館!!!!!!!!!綺麗でしたよ~

特にジンベイザメが、でかすぎでビックらこきました。

終始、興奮しっぱなしでしたよ(≧ε≦)

後は定番の国際通り。沖縄の居酒屋。ご一緒に同行して

いただきました知り合いのプライベートビーチなどなど。。。

どこもス・テ・キでした♪♪今回のブログだけでは書ききれ

ない事も多々ございますので、残りは次回という事で


神戸・芦屋にも落ち着ける場所はたっくさん
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)