« 関西初上陸( ̄∇+ ̄) | メイン | なんくるないさ~(沖縄にて) »

夏が近づけば(´ー`)・・・

先日、当店のメンバーでご飯を食べに行ってまいりました(^∇^)v

何とや・き・に・く(焼肉)です♪♪

焼肉.jpg

だいぶ日中の気温も上がってきましたし。

やっぱり何といっても・・焼肉の季節ですよ~

(*´▽`*)しかも炭火です炭火!!!!!

またビールとの相性も。。。。。 o(≧~≦)o

芦屋にもいくつか焼肉屋さんはありますので、『ここはうまいっ!!』

なんて所がありましたらまたお教えします。

街の情報通がいるお店です
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)