« お花見しました(‐ω‐?) | メイン | 夏が近づけば(´ー`)・・・ »

関西初上陸( ̄∇+ ̄)

先日のお休みに今話題のIKEAに行っちゃいました(*´∇`)ノ


IKEA.jpg


いや~結構お洒落な家具が多くて長時間入り浸っちゃいましたよ~

ただ平日だというのに人の数にも驚きましたが。。(≧ε≦)

で、何を買ったかですって??・・・・

・・・・・・

な~んにも買ってません・・・・・家具を見てただけです・・・・・

( ̄ω ̄;)レジにですね~

並んでる人たちがですね~

ハンパじゃないんですよ。。。

今回は何もゲットできませんでしたが、次回もう少し時間をおいて

から再チャレンジしてみます。人が減っている事を願ってm(v_v)m


そんな話題のお店からも近いお部屋をご紹介!
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)