« !クレーマーですかっ?? | メイン | 関西初上陸( ̄∇+ ̄) »

お花見しました(‐ω‐?)

最近はだいぶ暖かくなりましたね~(*^O^*)


暖かくなればお花見の季節です!!行こう行こうとは思いながらも月日が

流れ。。。。

気づけば・・・・あれ・・・・・・


さくら散り始めてんじゃん∑(゚Д゚;ノ)ノ!!!!!

今年もスルーしそうです・・・・・・案内中にお客様と一緒に・・・・・・・

見るプチ花通り見で我慢です  (∪_∪。。)

ちなみにこの写真はよく通る道に咲いているさくらです


とある場所に咲く桜.jpg

こんな綺麗な街に住みたいと思ったあなた!!
お部屋探しならこちらから
  ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)