« 空を見上げると・・・ | メイン | お花見しました(‐ω‐?) »

!クレーマーですかっ??

ご無沙汰してます。芦屋店のSです。今回はもういい加減に・・プチップチッとしたことを

話しますね。 芦屋に転勤になってからお昼は手軽に食べに行くところ(松屋、吉野家、

王将などなど)がなくコンビニ中心になっています。何件かあるのですが一番近い○ーソン

を利用することが多かったのですがこの1~2ヶ月でせっかくの楽しいはず、ホッと一息の

時間が・・・・ウワァ~!!食後のデザートにとシュークリームを買ったのですが、食べ終わり

袋を見ると・・・賞味期限切れてるよぉー。最初はレシートもないし、まぁいいかぁで終わった

のですが次、行った時フライドチキンを頼んだのですが、食べようと思い袋を開けると入って

ねぇー!レシートには打ってあるのに・・・めんどくさいけど言いに行きましたよ。けど店員謝

らず・・・懲りずにまた行き、昼食と本を買いました。さぁご飯食べながらちょっと見ようと覗くと

また入ってねぇー!ちょっとプチッ・・・取りに行きました。店員・・・これですかぁー?以上 !

おいおい普通何か言わんかー?プチプチッ・・・

この間にもちょこちょこあったのですが最後は昼食を買い食べようと何気に袋を見て

みると・・・絶句・・・賞味期限切れてんじゃん・・・・もちろんすぐに言いにいきましたよ~。

店員に言うと、何も言わず商品の陳列棚へダッシュ!賞味期限の過ぎた商品を集めて

いました。普通、先に一言、言わん?なんかない? プチップチ、プッツン!!

楽しいお部屋探しはコチラです
 ↓    ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)