« ネクタイのお話・・(^_ ‐)‐☆ | メイン | »

久々の遠出(^_^)/

先日のお休みにある所へ行ってきました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

寺です。

全国的にも有名な寺です。

自然と携帯のカメラで1枚。

これを見るだけでお分かりになる方。。。寺マニアです  N寺.jpg

相当古そうでしょ??

何年前からあるのかまでは分かりませんが良い雰囲気でしたよ

。。

。。。

。。。。

(´ー`)たまにはこういう所もいいなぁと実感

しましたね。。。。

古い建物ってだけで癒されました(≧▼≦)Ъ

もちろんちゃんとお参りもしましたよ!!

何をお参りしたかは・・・

皆さんのご想像にお任せします


癒しのお部屋盛りだくさん(*^ー゜)v
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)