« 久々の遠出(^_^)/ | メイン | 空を見上げると・・・ »

皆さん、コンニチワ \( ^ 0 ^ )/ 芦屋店のY崎です。

最近だいぶ暖かくなってきましたね p( ^ ^ )q

私は先日USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。
↓↓↓
ユニバーサルスタジオジャパン.jpg

ディズニーランドには行ったことはありませんが、USJに行くのは、

3回目です。何度乗っても楽しいアトラクションは、『スパイダーマン』と

『バックトゥーザフュ-チャー』です。人気アトラクションは、平日でも

90分~120分待ちは当たり前でした。??( ゚ Q 。 )??

オープンしてから時間もたっており、平日に行ったので

ガラガラだと思っていたのは、大きな間違いでした・・・ ( - _ -♯)

もし皆さんが平日にUSJに行くことがありましたら、朝一でも1時間~

2時間は並ぶ覚悟で出かけて下さい。 ( ノ > <)ノ=3


あなたのお部屋探しをお手伝いさせていただきます \( ^ 0 ^ )
↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)