« Wii GET!! | メイン | ネクタイのお話・・(^_ ‐)‐☆ »

雪やこんこん(-ω-;)

とうとう神戸にもやってきました!!寒さの帝王・・・・雪が・・・・

今朝からすごい降ってます。街を行く子供達はキャッキャと騒いでますが。

寒すぎ(×_×;) 2時間放置で・・→   雪バイク.jpg


私も子供の頃は雪を喜んでいました。「大人は何で雪を嫌うんだろう」とも。

神戸へ来てからはこんなに降っているとこ久々に見ました。地元では結構

積もる事もありましたが(  ̄‐ ̄)

でも今は喜べません。。。

何故なら

  ・

  ・

  ・

  ・

寒いから。。。

  ・

  ・

  ・

  ・

北国の方から怒られるかもしれませんが・・・


寒いから皆さんにはカイロお渡ししてますヾ(≧▽≦)ノ
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)