« 100円ショップって \( ^^ ;) | メイン | 雪やこんこん(-ω-;) »

Wii GET!!

芦屋店のSです。今年、初登場!本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

何度か御影店のブログに登場しているWii。話は古くなってしまいますが

ハウプラ恒例、納会のボーリング大会!優勝者にはWiiが貰えるという企画です。

とっちゃいましたっっ・・・!!正直、9フレームの時点でかなり点差があったので

あきらめ気味・・・でもそこからストライク、そしてストライク~、あれ~また全部倒れ

てるよ~てな感じでウヒャッ!勝利を確信してた御影店Nさんごめんなさい^^Y

以前から欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。Will.jpg


でもなかなかできずまだ箱の中に眠っています・・・・・今、家にあるゲームといえば

初代ファミコン(まだまだ現役です)とスーパーファミコンと結構うといのでおもしろい

ソフトがあれば教えてくださいね!

神戸、芦屋のお部屋探しはコチラ
↓  ↓

 芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)