« 緊張の最高点 \( > _ < )/ | メイン | 月日が経つのは早いもので・・・ »

※久しぶりの体験※

こんにちは。2007年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。風邪やインフルエンザが

流行ってきてるようですね。こわいぃっっ!! 芦屋店のSです。。。。

と話はかわりまして先日の休みの日、いつものようにぶらぶらと出歩いていましたら

献血車が止まっていました。その前で幼稚園くらいの子供達が大きな声を出して

呼びかけをしていたのです。かわいらしぃなぁと見ていたら1人の子供と目が合い・・・

そのまま手をひっぱられてしまいましたっっ!!うひゃぁ~。 覚悟を決めました。。

どんどん体の中から血が出ていきます。正直、心の中で後悔している自分がいました!

初めて献血したのが高校生の時です。男子校で、その時は有無を言わさず強制的に

やらされていましたっ。断りでもいれるようなら鉄拳が・・・今なら問題になってるでしょう

ね(笑)それから暫くの間はずっとやっていましたが、卒業してから本当に久しぶりでした。

話がそれちゃいましたね。 そんな後悔していた自分も無事に終わり、帰り際さっきの

子供が「ありがとう」・・・・その一声でさっきまでの自分が少し恥かしくなりました。

これから寒くなると、献血をされる方が少なくなり全然足りなくなるそうです。

もし皆さんも機会があれば・・・・・

こんな営業マンがいるお店はコチラ
↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)