« ※久しぶりの体験※ | メイン | デジカメ (v^▽^) »

月日が経つのは早いもので・・・

最近、めちゃ寒いですよね~(´□`;)朝起きてもなかなか布団から

出られない日々が続いているS田です!!

今回、初めてお話しますが実は私実家で犬を飼っていましてこれが

またきゃわいいんですよ(*´∇`*)ゞ 名前の頭文字はMです!!

犬種はマルチーズでちっちゃいころころした小型犬なんです。

最近はトイ・プードルやミニチュアダックスなる子達が流行っているみたい

ですが、私はマルチーズ派ですよv(^O^)v

しかしトイ・プードルもなかなかイケテますね・・・実は好きです・・・

マルチーズ.bmp

最近、そのMの体の調子が良くないみたいでしてご飯を食べても

吐いちゃったりゆるゆるの物が出ちゃったりと色々大変みたいです・・・・

(お食事中の方は申し訳ございません。他に例えが見つかりません)

まぁ14年間走り回ってますからねぇ~大分お年を召されている訳なんです。

とうとうそんな時期かと思うと((>_<。)。。出ちゃいます。。。

いつかはそういう日が来るとは分かっていても悲しいものです。。。

とはいうものの後5年はいてくれると願ってお祈りです!!

早く体が良くなりますように(*∪人∪*)これからもまだまだ宜しくねっ!!


ペットの飼える物件、続々と入荷中!!
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)