« 月日が経つのは早いもので・・・ | メイン | 100円ショップって \( ^^ ;) »

デジカメ (v^▽^)

皆さん、明けましておめでとうございます(^∀^)ノ

今年もハウスプランニングをどうぞ宜しくm(_ _)m


これ見て下さい!!!!!

CANON IXY.jpg

とうとう買っちゃいました。デジカメです(≧o≦)

しかも800万画素!!めちゃ画像綺麗です♪しかも軽いんです。

こんな買物したの・・・・・・いつぶりやら(∪_∪;)・・・

このカメラで何を撮るかって??それはひ・み・つです。。。

でもプリンターを買わないと印刷できませんよね??

・・・・・しまった!!Σ(゚△゚;)買ってません・・・・・またお金が・・・


春のシーズン到来です。お部屋探しはお早めに♪♪
  ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)