« 渋すぎます(≧ヘ≦) | メイン | ※久しぶりの体験※ »

緊張の最高点 \( > _ < )/

皆さん、こんにちわ。芦屋店のY崎です \( ^ 0 ^ )/

先日友人の結婚式に出席しました。そこで初めての体験をしました。

それは披露宴での祝辞です。生まれてこの方2●年・・・ f ^ _ ^ ;

初体験でした。

新郎の友人代表での祝辞で、乾杯の次が私の番でした。

披露宴が始まって、豪華な食事も出てきたのですが、緊張の

あまりノドに通りません。

( ; ´ ・ `)=3 心臓ドキドキ・・・呼吸がハァハァ・・・

二日がかりで練り上げた祝辞のメモを片手に、いよいよ司会の方から

名前を呼ばれました ??( ゚ Q 。)??  緊張の最高点!!・・・・・・

何がなんだか分からない間に祝辞を言い切り、席に戻ったとき、友達から

「スピーチ全然噛んでなかったよ。」とつまらなさそうに、あたかも私が

噛み噛みになるのを期待してたのに、裏切られた感じで言われました。( ? _ ? )

案外、上手くいってよかったと思います。

『案ずるより生むが安し!』ですね 0( ^ - ^o)(0 ^ - ^ )0

披露宴で出た食事の器です。
↓↓↓
結婚式.jpg

これから結婚式を迎える方もお部屋探しはコチラ ( ^ 0 ^ )/
↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)