« 破壊王・・・再び!! | メイン | 緊張の最高点 \( > _ < )/ »

渋すぎます(≧ヘ≦)

こんにちわ~風邪を漢方でくい止めてるS田です(^∀^)ノ

先日、学生時代の先輩が神戸へ遊びに来ていまして・・・驚かされました!!

これに乗ってきたんです・・・私が一番欲しい車です・・・渋すぎます。。。

レガシィ2.0GT specB.jpg

これはもう既に4代目なのですが、前の3代目の時からずっと想いを

よせていました。かれこれ学生時代からです( ̄ o ̄;)

何度見ても渋すぎます・・・めちゃ欲しいっす・・・メロメロです・・・

「2年間だけください!!」→「・・・」無視&軽くかわされました。

ご存知でした??この車、実はかなり高いんです(∪_∪;)

もろもろ入れると恐らく380万円前後になるかと・・・どんだけ!!!

もっと頑張ります。。。渋すぎます・・・しつこすぎでしょうか??


ご案内の時はフィットかオッティで(^▽^)v
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)