« ゴールドフィンガー(・ ・?) | メイン | 10円まんじゅう »

私の必須アイテム o( ^ 0 ^ )/

皆さん、お久しぶりです。芦屋店のY崎です。\( ^ 0 ^ )

まだまだ暑さが厳しいですね~ ( ´ д `)=3 体は大丈夫ですか??

ところで皆さん、「ホットペッパー」ってご存知ですか?( ^ _ ‐)-☆

ご存知の方もたくさんおられることだと思います。

コチラですね。( ^ 0 ^ )/
 ↓↓
ホットペッパー.JPG

コンビニや電車の駅などあらゆる所においてある

クーポン雑誌のことです。

私なんかは飲みに行くときの必須アイテムになっています。f ^ _ ^ ;

クッパも食べ放題なのに激安の焼肉クーポンなんかあったり

して。。。ほんと重宝しています。( ♯ ^ .^ ♯)

これから涼しくなって、いよいよ秋到来です。( ^人^ )

食欲の秋ですし、皆さんも美味しいお酒を楽しんで

下さいね ( ^ ^ )Y☆Y ( ^ ^ )=乾杯~=

お部屋探しの方はコチラへ ( ^ 0 ^ )/
↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)