« 私の必須アイテム o( ^ 0 ^ )/ | メイン | マイブーム(*゚v゚*) »

10円まんじゅう

 こんにちは。今日はタイトル通り初めて10円まんじゅうなる物を

買っちゃいましたっっ!遅っ・・と思われるかたもいらっしゃるかと

思います・・・。以前・・と言ってももう何カ月も前になるのですがテレビ

で10円まんじゅうの特集をやっておりずっと、ずっと気になっていた

のですが、なかなか買う機会がなく今日にいたりました。お店がなかった

のかというと、会社から3分位の所に有、ちらっ、ちらっと良く覗いていました。

ただお店の前には「1個からでもお気軽にどうぞ」とあるものの、小心者の私

は1個下さいとは恥ずかしくて言えず、また味見程度には3個位で十分なの

ですがこれまた恥ずかしくいつも横を通り過ぎてばかりでした・・・。

が、我慢の限界ですっっっ!!意を決してお店に入りました~。店員さんが

何個にいたしましょうか~。えっ・・え~と、ひゃ、ひゃっこ、百個ください・・・・

ああ~おバカさんです。 今日はお家に帰って近所に配りに行かなければ ・・・・

アッ、味はというと10円でいいの~という感じでおいしかったですよ!まだ

食べたことのない方は是非買ってみてくださいね。10円.jpg


神戸・芦屋のお部屋探しはこちら
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)