« 10円まんじゅう | メイン | 2寝不足になるほど・・・ ( +_ +)=3 »

マイブーム(*゚v゚*)

どうも~久々のS田です~v(*^o^*)v

久々の書き込みなのですが、今日もまた食べ物系のネタになっちゃい

そうですが・・・ここは( >ω<)oご勘弁!!

今、私の中でチーズケーキ以来の密かなブームが起こっていまして

その正体はと言いますとサラダパスタなるものなんですw(≧▽≦)w

(最近、コンビニで見かけて始めて存在を知った25歳です。ども~)

ここ最近やたらとテレビでも健康に関するネタが多いのでついに私も

その流行にのっかっちゃえと思い、始めたのが毎日バランスの良い

食生活を!!計画です( ̄^ ̄)ゝ

そこでお昼ご飯の際に手軽に食べられる野菜はないかと思いつつ

コンビニへ行った所、ここで第一の運命の出会いが(☆。☆)!!!!!!

皆さんお待ちかね。こちらがその商品です

パスタサラダ.jpg

他にも何種類かあったのですが迷ったあげくやはりこの上にかかっている

明太マヨソースに惹かれ(第二の出会い)購入→めちゃウマです♪

こんな野菜とパスタとソースのコラボレーションは初めてでした。。

私が買ってきた30分後ぐらいには既に売切れだったとか(゚□゚;)

明日はパスタサラダの争奪戦です( ̄∀+ ̄)


おいしいサラダパスタのコンビニ教えちゃいますよ
   ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)