« 伝統の一戦 | メイン | 引越し »

超~きもっ!!≡;゚Д゚)

どうも~S田です(^∀^)ノ

先日、1週間ぶりに車に乗ってドライブ

に出かけたのですがそこで悲劇が・・(-_-;)

ある駐車場に車を停めたとたんに何故か

車のボンネットの中から大量の彼らが・・・

羽蟻.bmp

何で車の中から羽蟻が出てきちゃうの( ̄口 ̄;)!!!

しかも1匹どころじゃなく何匹も。キモいッ!!!!!(*_*)

先々週、車検に出して戻ってきたばっかりだと

いうのに(´Д`)

とりあえず駐車場にそのまま放置しておきました。

その日は雲ひとつない快晴でしたので、太陽熱

でやられてしまえと思いつつ(≧∇≦)ノ

案の定、駐車場に戻ってみると1匹たりとも

いなくなっていました♪♪1匹だけですが倒れている

所を確認できたので一安心ですヽ(´▽`)/

いつから車の中に潜んでいたかは未だ不明なんです。。。


お部屋探しの事なら
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)