« 雨にもマケズ。。(ノ><)ノ=3 | メイン | 超~きもっ!!≡;゚Д゚) »

伝統の一戦

皆さんお久しぶりですN川です(^o⌒*)/


まだまだ布団が気持ち良い時期が続いて

いますが皆さんは寝坊などしてないでしょうか?

実は先日久しぶりに甲子園球場に行ってきました

(大豊が4番を打っていた時以来)

しかも伝統の一戦!

生でプロ野球を観るのは久しぶりだったので

本当に楽しみにしていました。

しかし!試合は序盤から巨人のワンサイドに(゚O゚;)


トラッキーもこの通り

トラッキー.jpg

勝率が8割近くあった私の観戦勝率がガタッと(=_=)


まあ途中からは勝敗関係なしにテレビに映らない

所を色々とチェックしてました。

席がバックネット裏で選手がものすごく

近くてそれはそれで結構楽しめました。

個人的に原監督のホームランを打った

打者を迎える時に両方のコブシを突き出した

瞬間を激写したかったんですが失敗しました。

まあそれ程残念でもないんですが.................。

遠山・葛西の継投は生で見たことがあるんですが

今度行くときこそJFKをみたいです(~∧~)


楽しいお部屋探しはコチラ

↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)