« セ界制覇へ・・・\( >o< ) | メイン | 伝統の一戦 »

雨にもマケズ。。(ノ><)ノ=3

Y崎です。皆さんお元気ですか?( ^ 0 ^ )/

そして、阪神ファンの方、昨日の阪神×ヤクルト戦を

見ましたか?o( ^ - ^ )o

これまた、劇的なサヨナラ勝ちをしましたが、

私は、昨日あの場に居ました。。。f ^ _ ^ ;

そう!甲子園に野球を見に行ってきました。\( ^ 0 ^ )/

すごく天気を心配していましたが、案の定。。。(- .- ;)

雨が降ってきました。( ´ д `)

それも豪雨。。。 o( > < )o

観客席の階段は、雨が滝のように流がれていました。 (。 。 ;)

途中で帰ろうかと思いましたが、

逆転を信じ雨の中、耐えていました。(ノ゜ 0 ゜)ノ=3

もう服もズボンもビショビショ。。。(゜ 0゜ )\( ‐ _ ‐ )

試合も9回の裏。もうダメか~ (+_ +)。。 と思っていると

シーツが打ったライトフライの球をヤクルトの

外野手が落球!( ゜▽゜)/

それからは、みなさんもご存知かと思いますが、

矢野のヒットで、サヨナラ勝ちとなりました。(♯^ .^♯)

雨の中、帰らずに応援していて良かったです~。( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )

甲子園球場.jpg

阪神ファンの方もお部屋探しのときはコチラ。。。
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)