« 松の木? | メイン | 雨にもマケズ。。(ノ><)ノ=3 »

セ界制覇へ・・・\( >o< )

皆さん、こんにちわ!( ^ 0 ^ )!芦屋店のY崎です。

阪神ファンの方、昨日の甲子園での劇的な

逆転サヨナラ試合見ましたか? ( ^ 人 ^ )???

TV中継が、9時に終わってしまい・・・(怒) o( > o < ; )//

僕はラジオにかじりついて試合を聞いていました。(ノ > _ < )ノ=3

12回の表が終わり、「あ~。これはアカンわ~」と

90%思っていました。 ( ´ д`)。。。

しかし、あんな劇的な終わり方をするなんて、誰も

予想できなかったんではないでしょうか !? ??( ゜ Q 。)??

私は、来週甲子園にヤクルト戦を見に行く予定です。( ^ ^ ヾ

天気が心配ですが、これを着て精一杯応援してきます o( ^ ‐^o)(o^ ‐^ )o
              ↓↓↓
タイガース ユニホーム.jpg

阪神タイガース頑張れ!\( ^ 0 ^ )/


熱烈な阪神ファンもいるお店はコチラ
  ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)