« 超~きもっ!!≡;゚Д゚) | メイン | 『眉山』 »

引越し

皆さんお久しぶりですN川ですo^∇^)ノ

日中は暑いときもありますが

過ごし易い日々が続いていますね。。。

いやぁ大事にしたい(= ̄人 ̄)

という訳で私、最近引っ越しました!(なんのこっちゃ)

所在は住吉です。

何かおいしい食べ物屋などあれば教えて下さい。

お願いします!!┌(_ _)┐

それにしても引越しは大変ですけど楽しいですね~

一度学生時代に一人暮らしをした事があるのですが、

今度はちゃんと自炊をして一度着た物は洗濯したいと思っています。

ちなみに引越しをする時にこんなものが出てきました

↓↓↓

携帯電話_320x240.jpg

モノモチの良い私はこの携帯を半年ほど前までおよそ

七年間ぐらい使っていました。うーん捨て難い.....................。

また引き出しにしまい直した私でした( ̄ー ̄)


楽しいお部屋探しはコチラ

↓↓↓

芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)