« 大人の階段を上る v ( ^ 人 ^ ) | メイン | 高級ドライヤー »

徳島の中華そば

皆さんこんにちは(´ー`)/

先日、私の実家から荷物が届きました。

中を開けてみるとお米やら海苔やら野菜

がたくさん入っていました!

母からの救援物資・・非常に助かります(TεT;)

その中に珍しいカップ麺が入っていたので激写!

カップ麺.jpg

これ、私の実家(徳島)限定で発売されている

代物なんです(☆ω☆)

徳島の中華そばって聞いた事ありますか?

ツーな方はご存知かと思いますが、茶色のスープ

と甘辛く煮込んだ豚ばら肉に生卵が特徴の中華

そばです(=^▽^=)これがまた、んまいんです!

写真のカップ麺も結構なお味でしたよ(^^)v

皆さん、食べたくなってきたでしょ(*´∇`*)ゞ

食べた事がない方は是非徳島に中華そばを

食べに行ってみて下さい。ついでに鳴門の渦も★


徳島にも行ける距離のお部屋探しはこちらから
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)