« 徳島の中華そば | メイン | 松の木? »

高級ドライヤー

お久しぶりです!まだまだ新人のN川です( ^ 0 ^ )

桜の見所の時期もすぎだんだん暖かくなってきましたね!

皆さんはお花見にいかれたでしょうか?

突然話は変わりますが、私は自他共に認めるモノモチの良い

タイプでしてこの前まで1500円で買ったドライヤーを13年間毎日

使っていました。しかしある日突然ターボが利かなくなってしまった

んです............(- -‡)

ドライヤーは毎日使うものなので、どうせなら良いものを買おうと

思ってナショナルのあのドライヤー・オブ・ザ・イヤーを購入しました。

EH5441-W_182690_480x320.jpg

文明の力はすごいですね!髪にコシが!少しテンションが上がって

います(^^)¥ 


キューティカルなスタッフのいるお店はコチラ

 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)