« 桜 | メイン | 徳島の中華そば »

大人の階段を上る v ( ^ 人 ^ )

皆さん、お元気ですか?芦屋店のY崎です。\( ^ 0 ^ )/

この前、元町商店街をフラフラしていると、ちょっとお洒落な

タバコ屋さんを見つけました。 ( ^ 人 ^ ) /

そこには外国産のタバコや葉巻がおいてあり

以前から葉巻に興味があったので、つい中に

入ってしまいました。f ^ _ ^ ; 

葉巻って、やっぱ高いんですねー!( ̄▽ ̄ ;)

一本2,000円の葉巻があって、ショーケースの中

で輝いていました。( ☆ 0 ☆ )

僕にはそんな高価なものは手が出せないので、レジ前に

あった5本入り600円の葉巻を購入しました。v ( ^ _^ ! )

 それがこれです。
  ↓↓↓
 葉巻.JPG

吸ってみると唇がとっても甘くなります。

なんか葉巻の先に甘いものを塗っているのだと思いますが、

それは吸い終わってからもしばらく続きました。

煙も甘い香りがしてとても優雅なひと時でしたよ。( U 0 U )。。。

なんか大人の階段を一段上った感じでした!v( ^ 0 ^ ; )

 お部屋探しの方はコチラへ
     ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)