« 今年こそは!!! | メイン | 大人の階段を上る v ( ^ 人 ^ ) »

住吉店と思いっきりかぶってしまいますが

キレイだったので芦屋店も載せちゃいます!

さくら.jpg

キレイでしょ?家の近くのお寺に咲いているのを

激写しました(v^∇^)v

うまく撮れてるでしょ?しかもキレイでしょ( ̄∀+ ̄)

これ、実は携帯なんですよ!なかなかの腕(≧▽≦)

もっともっと私の写真家としての腕を披露していきます。


篠山○信のいるお店
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)