« うりぼう☆ | メイン | ☆潮干狩り☆ »

お菓子の祭典!

みなさん、おひさしぶりです。

最近はめっきり暑くなってきましたが体調等くずしてないですか?

さて、今兵庫県姫路市でお菓子の祭典、姫路菓子博が開催されて

いるのをご存知でしょうか?^^その祭典へこの間行ってきました(^O^)

平日にもかかわらず、凄い人混みで1つのパビリオンに入場するのに2時間待ち

といった状況でした(+_+)。なので人気のないパビリオンを色々と回ったのですが

期待していた物とは少し違っていました^_^;一目で良いからお菓子で造られた

姫路城が見てみたかったです(>_<)ただし、ちゃっかりおいしい揚げたての

ドーナツは食べて帰りました(*^_^*)(1個50円ですよ。)ズームイン朝でも取り上げられ

たそうです。初めて揚げたてのドーナツを食べたのですがおいしかったです(^_^)v

みなさんも機会があれば是非、姫路菓子博へドーナツを食べに?(笑)行ってみては

どうでしょうか?^^


↓お菓子のお家もあるかもです(笑)
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)