2014年12月20日

フリクション☆

PILOTのボールペンは使いやすくて大好きなんですが

今回購入したのは最近の「消せるシリーズ」色鉛筆です☆

pen.JPG

子供がぬり絵に色塗りをした時に枠からはみ出たりしているので

そこを消してあげると大喜びでした☆

そのあとはワザと枠からはみ出すように

色を塗り始めたんですけどね!

皆さんも是非お試しください☆


2014年12月03日

うどん県

いやー久しぶりにいってきましたよ☆

平日なのにこの並び具合は・・・しかも閉店前ぐらい!

yamagoe1.JPG

雰囲気ありますね~

yamagoe.JPG

肝心のうどんはツルツルッと食べてしましましたので撮るの忘れてました。

是非香川県にいかれたら山越さんへ

2014年07月25日

癒し系☆

我が家に新しい家族がやってまいりました!

まだ赤ちゃんらしいのですがそれなりに大きいですね。

子供たちは大喜びしております☆

__.JPG

いやあかわいいですね。ちなみに柴犬です☆

癒されます。。。

本当はしばらく預かっているだけなので別れるときが

さみしくなりそうです。


2014年05月21日

違和感!

自宅のテーブルの上に!?

ヨンミー.JPG

認めません!

2014年04月09日

奥さんとのやりとり

こんなにたべますぅ~

まあうちの子はイチゴが大好きですけど

大量すぎませんか?

itigo.JPG

残ったらジャムにするから問題ないようです。


こちらの料理本・・・これ見て料理しますぅ~

まあ「ワンピース」が好きなのは知ってるんですけど。

sanji.JPG

料理のレシピの横に載っている漫画にある

一場面をみるから問題ないようです。

・・・・・。

私がいちいちケチをつけてしまうオッサン化しているのでしょうか?


カテゴリー

最近の更新ブログ

rss-20.gif   rssatom.gif