« めちゃかゆい(>_<) | メイン | お菓子の祭典! »

うりぼう☆

いのしし_160x120.jpg


う~~ん

 


これはなんでしょうか?


私は目が悪いのでなにかわかりませんでしたが


でもやっぱり


ここまで近くによるとわかりますか?


いのししbig_160x120.jpg

めちゃくちゃかわいいですよ☆


お昼寝中のようで、たまにおしりがプリッと動く様がかわいくて☆

癒されました。

決して僕は仕事をさぼっていて写真を撮ったのではありませんので


あしからず(^O^)

↓イノシシにも会えちゃうお部屋は
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/650

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)