« フルリレロ~ | メイン | 沖縄最高です!!! »

沖縄上陸!

こんにちは。自称スーパーハウスプランナーのマッツンです。

いやーしかし最近ほんと暖かくなってきましたね~、

昨日なんか28度オーバーらしいですヨ

気持ちいいと言うより、これってもう夏ですよネ!

夏好きの私としましては、ちょっとワクワクしております。

ところでそんな夏好きの私は今月な・なんと沖縄へ行ってきま~す!

さらに夏を先取りです。o(^-^o)(o^-^)o

会社からの褒賞で、成績優秀の私がGetしちゃいました!( ̄ー ̄)

会社には感謝です。m(_ _)m

今回、沖縄初上陸となるのですがイメージとしては「青い海」

「サトウキビ畑」、「迷彩の服着た黒人」ってとこでしょうか?

初めての沖縄上陸なので知らないことだらけです。。。

どなたかお勧めスポット等ございましたら是非教えてください!!!

とにかくゆったりのーんびり過ごせたらいいなーと思います。

3日間お休みをいただきますがお客様にご迷惑がかからないように

致しますので宜しくお願い致します。m(_ _)m


帰ってきたら写メ付きでご報告しますのでお楽しみに(*^-゜)v


具志堅 用高?の話が聞ける不動産屋さんはコチラ
   ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/540

コメント

行った事無くてもなんくるないさ~。

シ~クゥワ~サ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)