« ゴールデンウィークって? | メイン | 沖縄上陸! »

フルリレロ~

spiderman34.bmp

しかし暑いですね~

最近、季節でどうも春がない気がする僕です。

さて、最近日本の映画も海外で注目されるようになりましたね(>_<)

「バベル」なんかもその一つで、いこーかなーとおもっていたのですが

観られた方で体調が悪くなったとニュース聞いたのでヤメにして、

5月1日まで映画を観るのを我慢することにしました。

なんとその日、全世界で日本が初上映という作品があったからなのです☆

そう「スパイダーマン3!!!」です。「クモ男!!!」

前回の作品のⅠとⅡも観たことがありましたし、

USJに行ったときは必ずお世話になるため行くことにしました。

いつみても昔のヒーローみたいなんですけどなんかカッコイイですよねぇ~

内容はこれからご覧になられる方のために控えさせていただきますが、

やっぱりアクションがメチャすごい!!ド迫力☆

映画はやっぱり大スクリーンですよね(^^♪

今度はパイレーツをみにいくぞ!!


流行好きな方は、お部屋も流行のデザイナーズで!☆
 ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)