« ダイエット効果も?? | メイン | フルリレロ~ »

ゴールデンウィークって?

こんにちわ~(^v^) 住吉店のNです。

皆さんは、既にゴールデンウィークに突入している事だと

思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近では、カレンダー通のお休みの会社も、沢山増えてきていると

思いますが、皆さんの会社はどうですか?

私は、ゴールデンウィークに入る前にお休みを頂きました。

と言うのも、当社は年中無休で、交代でお休みを取るように

なっているからです☆

だから、お休みを利用して、久しぶりに遠出でもと思い、九州まで

行こうと深夜バスの時刻など調べて準備万端(^v^)

実は、私は生まれも育ちも西宮なので、近畿から出たのは、

生まれてこの方3回ぐらいしかありません"^_^"

決死の覚悟で、いざ当日を迎えたのですが、バスターミナルまで

行くと、当日券が完売で結局行けませんでした^^;

しかし、バスに乗らなくて良かったのです。

仕方なく、家に帰ったら体調が急変し、九州まで体が持たない状態になって

しまったのです。(バスに乗れていたら救急車のお世話になっていた?)

結局、普段のお休みと変わらなくなってしまいました(^_^.)

私が言うのもなんですけど、皆さんは体調管理をして、楽しい

ゴールデンウィークをお過ごしください。


ゴールデンウィークも営業中!!
  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)