« 弱点克服計画第一弾!!! | メイン | ゴールデンウィークって? »

ダイエット効果も??

どうも夏生まれの僕です。

もう沖縄は海開きやっちゃってるみたいですね~

夏ですね!!なんかテンションあがる今日この頃です。

今年も波に乗るぞぉ☆

・・・・・・・・・・。

サーフィンなんてやったことないですけどね。

さて、今回は結構前からはやってるらしい「岩盤浴」やってきました。


岩盤浴.bmp


岩盤浴は、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になるものです。

上に写真のようなところでタオルを敷いて寝るといった感じです。

若い子からお年寄りまで年齢層は幅広かったですよ☆

カップルにも最適ですね☆

40℃くらいの部屋の中で横になっていると、じわ~と汗がでてきます。

その汗なんですけど全然ベトベトしないんです。

そう!それは体の奥から湧き出てくる潤いなのです。

・・・・・・・・・・・。

興奮してしましました(・へ・)

終わった後、本当は汗を流さなくても良いらしいのですが、

私は初心者ですので浴びて帰りました。

気分のリフレッシュには最適ですよ☆

既にハマっています
  

岩盤浴の出来る?お部屋探し!!
 ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)